title.jpg

新入生用特設ページ

【はじめに】

新入生のみなさんご入学おめでとうございます!きっともう既にどのサークルに入ろうかなんて考えている方も多いのではないのでしょうか。当ページを見て少しでも私たち
SATANIC BOOM×2 HEADSに興味を持ってもらえればいいなと思います!

【どんなサークル?】

バンド活動を中心にした軽音楽サークルです!当サークルの売りをざっくり挙げると
「月1ライブ」「在籍人数の多さ」「とにかくゆるい」です!
また、音楽性も偏りが少なく、幅広いので必ず音楽の話が合う人がいると思います!詳しいサークルの説明を見たいという方は「Introduction」のページに書いてありますのでそちらまで!

【バンドはやりたいけど初心者なんです…】

当サークルの在籍メンバーの約3割が大学からバンドを始めています!同じスタートラインの仲間は多いので自分だけ出遅れてるから…。なんて感じる必要はありません!毎週月曜のミーティングに楽器を持参すれば先輩も指導します!楽器は根気とやる気が全てなので1年ですごく上達する人もいますよ!

【どこに入ろうか迷ってます…。】

帝京大学には物凄い数のサークルがあってどこへ行こうか迷っている人もいるかと思います。大事なのは自分の目で確かめることだと思うので色々なサークルを見て自分とマッチしたサークルを探してみてください!僕らは毎週月曜の16:30から1161教室でミーティングをやっているのでまずは一度足を運んでみてください!そしてもし興味があればライブや飲み会にも参加してみてください!

【新入生勧誘期間の活動予定】

ミーティング:毎週月曜(休日の場合無し)16:30〜 1161教室(11号館6階)
野外ライブ:@MELIC前広場 4月10日(水)お昼休み 9mm、ミッシェル
新入生歓迎ライブ:@八王子RIPS 4月15日(月)OPEN18:00 START18:30
The HIATUS/Flumpool/The Back horn/Nothing's Carved in Stone/coldrain/GLAY
新入生歓迎会@一休聖蹟桜ヶ丘店 4月19日(金)

inserted by FC2 system